2017年1月8日(日)

キッチンいたずら小僧

Category: / 0 Comments: Post / View

13連休も残すところ今日を含めて3日
出社してからの仕事が心配になってきた。
2月頭に申請があるので、その書類作成しなきゃだしなー

午前中はダラダラと過ごし
午後一で買い物して、1月からジムのスケジュールが変更になり16時過ぎからGP60があるので、何もないときは参加することにした。
エアロもやりたいけど、筋トレもしなきゃだし、かといって土曜日のGP60は本駒込いっちゃうし、金曜日のGP45は次のGF60と2本はきついし、火曜日は翌日仕事で遅くなるのが嫌だしで…日曜日に1本だけGP60をやるのは良いかも!

O崎さん、GP60、参加者10名
寂しいけど、空いてるのもやりやすいから…
これが8名以下だと嫌なんだけどね(笑)
July16、多分 normal version
1. WARM-UP / Only Love / Shaggy feat. Pitbull & Gene Nobel
2. LEGS / Heat Of The Moment / Asia
3. CHEST / Uma Thurman / Fall Out Boy
4. BACK & LEGS / Flashlight / Jessie J
5. TRICEPS / Whip It / LunchMoney Lewis feat. Chloe Angelides
6. BICEPS / Rocky Mountain Way / Joe Walsh
7. MORE LEGS / Zero Gravity / Borgeous feat. Lights
8. SHOULDERS / Don't Stop The Madness / Hardwell & W&W feat. Fatman Scoop
9. CORE / Omen / Disclosure feat. Sam Smith
10. STRETCH / Fight Song / Rachel Platten
LEGS は久々に大+中で頑張ったけど、やはり CHEST や BICEPS は弱いな。

本当に杏は先代猫がやらなかった悪戯をやらかすんだけど…

ゴミ箱を漁る 

 画鋲を外す

写真にすると可愛いんだけど、困ったものです(笑)

Comments