2017年1月12日(木)

猫暖房

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日は久々の仕事と、夜のレッスン2本で疲れたようで、布団に入って即寝!

朝はちゃんと起きれて、夫を送り出した後、麗を抱いてソファでテレビ見たりうたた寝したりしてたらあっという間にお昼でした。

折角写真撮ってコラージュまでしたのに載せてなかったので、頂き物
相変わらず不思議なネーミングの「ピンクなミニブラックサンダー」桃色の雷神って(笑)
でもとっても美味しかった。
北海道土産です。

もうひとつはお年始で、鯛とダルマのアイシングクッキー
勿体なくて食べれないと思うけど食べちゃう(笑)
でもアイシングがボリボリしてて、普通のクッキーの方が美味しい…

どちらも気持ちが嬉しいですね♡ 

木曜日のジム
今夜のGFはT西君で参加してあげたい気持ちは山々
でも今日の夕食は一緒に食べないと面倒なチーズフォンデュなので、お風呂だけにしちゃいました。
筋トレしなきゃと思いながら気持ちが行かないのです。
いいかげん自分の体が醜いので何とかしなきゃなんですが、何となく引きこもり気分なのです。

Comments