2017年1月24日(火)

東京駅下見

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝も寒いよー
寒いけど午前中からお出掛け
駅に向かう最中既に冷たい
電車の中でも次の駅で座れたけど、寒かったなー

目的地は東京駅
まずは来週のイベントの代金支払の為にTHE JEXER TOKYO Annexへ
マップを駆使しても同じようなオフィスビルが多く迷う。
やっとビルは見つけたけど、今度はどこから上がったらいいかわからず、フロントに聞いた。
やっとジェクサーのフロントに着くも、受付には誰もいない。
店内もひとりトレッドミルで走ってる男性がいるのみ。
電話してみる?とも思ったら、やっと奥から出てきた。

無事に支払いを済ませ、次はイベント会場の下見。
会場って言っても、東京駅八重洲口グランルーフ 2Fデッキで、通路…
そのどのあたりでやるか不明だけど、取りあえず場所はわかった!
イベント当日、今日みたいに寒くないといいんだけどね。

その後は腹ごしらえでパンケーキ
別の駅に移動しても考えたけど、電車賃勿体ないから東京駅界隈で…
ここも以前チェックしていたお店で、調べたら駅構内にあった。
その名も果実園!
ズコット(ドーム型のケーキ)もめちゃくちゃ美味しそうで迷ったけど、初志貫徹でパンケーキにしました。
パンケーキはミックスベリーも捨てがたかったけど、シェフのおまかせパンケーキ☆

フルーツたっぷり♡ 

果実売ってるだけあって(何故かパスタやドリアなど軽食もあるけど)フルーツが美味しい!
イチゴ、バナナ、マンゴー、メロン、パイナップル、マスカット、ブルーベリー、梨、みかん、リンゴ、マンゴー、チェリーと盛り沢山。
パンケーキは小さめの2枚で添え物的で、言うならアイスクリームに添えてあるウエハースみたいな?
なので、パンケーキが美味しかったって言うより、フルーツが美味しかったのです。

帰りは神田までブラブラ歩いて帰宅。

夜はジム
久々にちょっとだけマシンジムでトレーニング
内腿は開くとまだ痛い(笑)けど軽くやって、レッグカールとレッグエクステンションと腹筋やって、サウナで暖まって帰りました。

Comments