2017年2月4日(土)

田端駅前のマクドナルド

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝はちょっと気が乗らなくて、今日は本駒込止めようかなーとか、地元でレッスンもサボろうかなー等と思ってたんだけど、やっぱり本駒込行こうっと!

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今週もK藤さん(今日初めて名前聞いた)Y香さんの3人でお喋りしながら待つ。
今月のコンビネーションは、私の好きな移動無しのジャブ、ストレート、フック、アッパーとパンチの組合せ♪
ジャブ、ストレート、ジャブ、フック、ジャブ、アッパー、ウィービング、ワンツーフック
今日も滝汗💦

ジムを出て、今日は気候も良いし、用事もないので田端駅まで歩く事にした。
そして田端駅前のマクドナルドで一息つくのは決めていたんだけど、店に入ったら…
チキンタツタが全国で唯一の先行販売ってなってて、結構並んでる。

店のポスターを撮影 

先に席を確保と思って中に入ったら、カウンター席はいくつか空いてたのでリュックを置いて列に並ぶ。
チキンタツタは好きだけど、夕飯もあるし特に先行で食べたいほどではないので、予定通りコーヒーとマックフルーリーオレンジショコラ

 チョコフレークの食感が微妙

地元に着いて夫とスーパーで待合せ買い物。
昨日TV「その原因Xにあり!」で物忘れの原因は貧血にありとあって、それにはアサリのクラムチャウダーが良いとあったんだ。
アサリは良いけどクラムチャウダーは好きではないので、アサリを使ったパスタにすることにした。
アサリの水煮缶を使おうと思ったら、TVの影響か売り切れてたので、冷凍むき身アサリを使ってボンゴレにしたよ。
久々に作ったけど美味し\(^O^)/
更に枝豆も入れると鉄分の吸収がよくなるのを後で知って、冷凍の枝豆あったのになー
また作ろうっと♪

Comments