2017年2月14日(火)

おから中心のケーキ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

バレンタインですねー♡
今年はおからを使ったケーキに挑戦!
おからとホットケーキミックスと豆腐と豆乳だけで、バナナをトッピング
不味くはないけど、とっても美味しい訳じゃない(笑)
やっぱりケーキはバターつかわないと美味しくないかな?

美味しいのは外で食べるから、家のはヘルシーにしてみた。
ちなみにトッピングのチョコスプレーは何時のだか冷蔵庫に残ってたやつー(笑)

チョコスプレーで飾ってみた。 

デニーズの今月いっぱいのドリンク無料券があり、今日を逃すと行けないかも…
それと地元から自転車で行けるデニーズには駒込とは違ったパフェがあるので、夕方ジムの支度をして行ってきた。

 とちおとめのパフェ

整形にも寄って、腰と首の牽引してからジムへ
下半身トレと腹筋、最後にエアロバイク10分漕いで、サウナ入って終了!

Comments