2017年2月18日(土)

トンネル渋滞

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

平日、杏のせいで寝不足気味の夫
最近土曜日は起こさないと起きてきません。
私も麗も杏も静かなので、ついつい朝寝坊。

今日は本駒込に行かないので、かなりノンビリ。
何故行かなかったかと言うと、今年になってHみちゃんに会ってないなって思い出したから!
来週は約束があって本駒込だし、行ける時に行きましょう。

自転車でジムに向かう時、線路を超えなきゃなんだけど、いつも急な坂道のU字トンネルをくぐってく。
信号のタイミングや自動車の数とか見極めて、極力ノンストップでくぐろうとしてるのだけど…
今日は自宅前のホールで幼稚園だかの催し物があり、それが終った時間帯らしくて凄い渋滞。
トンネルに入りたくても車が詰まってて、ずっと押して行くのも気を使うし…
仕方なく一つ先のガード下へ迂回しました。
時間に余裕があった日で良かったわ!

Hみちゃん、GF45、参加者15名
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha / January12
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth / January12
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers / January12
4. KICKS / Bon, Bon / Pitbull / January12
5. FIGHT / Pump Up The Jam / Technotronic / January12
6. SUPER BOX / What The... / Avril Lavigne / January12
7. MUAY THAI / Bella Italia / The Pumpers / January12
8. COOL DOWN / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar / January12
January12 の 後半3曲は何度かやったけど、前半は6曲は5年振りだった!
…なので、当然覚えてなくて新鮮でした。
今日はY美さんも参加して、久々に会えました。
Y美さんは最前列に行ったけど、Y美さん以外は蛭子夫婦と友蔵など、見ると腹立つ面々なので、センター最後尾。
昨夜GFサボったから足はあまり疲労してなくて、ジャンプニー頑張ったらやっぱり疲れた(笑)

帰宅して洗濯してから買い物。
ちょっと目についたお菓子を買ってしまいました。
全部で6袋…1日1袋にします…なるべく(笑)

ロアンヌ北海道小豆 

Comments