2017年2月24日(金)

岩合光昭の猫切手

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

気温は結構高いけど風が冷たくて、部屋の中は暖房要らずだったけど、お使いで外出たら顔が冷た〜い!

郵便局で岩合光昭さんのオリジナルフレーム切手を買いました。
凄く欲しくなって、発売日に郵便局に行ったら、会社近くの郵便局では扱ってなくて他にも私が行きやすい郵便局にでは取り扱ってなくて…どうしたもんかと思ってたら、取り寄せてくれるって言うのでお願いしました。
本日取りに行って来ました。
とっても可愛くて使うのが勿体ない。
でもこれ82円切手が10枚、オリジナルカードが2枚で2千円もするのよ。
勢いで買っちゃったけど、ちょっと勿体なかったわね。
使わないともっと勿体ないので、猫好きのお友達にお手紙でも出そうと思います。

ネコ便り「かくれる」 

このところ体力的にどのレッスンもキツくて…でもやらないとどんどん体力落ちるから、重い体でレッスン参加♪
Wさん、GF60、参加者19名
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / July10
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton / January10
7. FIGHT / Electric Avenue / Eddy Grant / January10
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul / October10
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic / October10
Wさんが前に来ると緊張して間違えるって言ったら、他人のせいにしてるって(笑)
なにはともあれ今日も疲れました。

Comments