2017年3月3日(金)

隣の解体現場

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

風は強かったけど、気温は高くて、会社でもストーブつけたり腰巻したりしなくて済みました。

我が家の隣の公務員住宅。
既に人が住んでなくて何年か経ちますが、やっと解体が始まりました。

南に4階建てのファミリー向け団地2棟、隣に独身寮
重機が入り、放水しながらどんどん解体されていきます。
昨日は窓から暫く眺めてましたよ。
黄色い重機はまるでトランスフォーマー

屋上にいる作業員を見てる杏 

今は見晴らしがいいけど、最終的に23階だかの高層マンションが建つので、朝日があたらなくなりそうです。

 今日は更に解体が進みました。

金曜日のジム
Wさん、GF60、参加者23名
こちらも新曲January17♪
新曲だからか色々な場所で変な塊がぁ〜
となりのオバサンなんて始まるまで仰向けでスタジオの床で寝てるし(-_-;)
1. WARM-UP / Confident / Demi Lovato
2. BOX / Mr. Brightside / The Killers
3. MUAY THAI 1 / Riot / Scooter
4. KICKS / Born To Be Alive vs. I Know You Want Me (Calle Ocho) / Patrick Hernandez & Pitbull
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / The Hum / Dimitri Vegas & Like Mike vs. Ummet Ozcan
6. SUPER BOX / Bad Reputation / Joan Jett
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / Shuub Out / T.O.K.
8. MUAY THAI 2 / Jump That Rock (Whatever You Want) / Scooter vs. Status Quo
9. CONDITIONING / Wipe Me Down / Lil Boosie feat. Foxx & Webbie
10. COOL DOWN / Behind Blue Eyes / Limp Bizkit
前にも書いたことあるけど「嫌いな人が居ると思って」ってのが違和感!
嫌いな人は居ても、それを目標に蹴ったり殴ったりしたくない。
私が戦うのは対戦相手もしくは敵であって、敵=嫌いな人ではないのだよ。
だからそれを言われるとシラケる
今日は目の前にWさんが来て言うもんだから、動きが止まってしまった。
うーん、Wさんのレッスン好きなんだけど、これだけはいただけないんだよなぁ。

Comments