2017年3月5日(日)

消防防災フェア

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

休みの日は午前7時半くらいに起きるのが丁度良いなーって思います。

自宅近くの公園が何やら賑やかなので買い物に出がてら行ってみると、防災フェアをやってました。
色々やってたけど、夫が起震車体験しただけ。
座って震度6を体験しましたが、上下に揺れてお尻が痛かったって!

きゅぽらんが踊ってた♪ 

買い物していとど帰宅して、近所のカレー屋さんでランチ
一応夫の誕生日なので、外食
ナン、食べすぎました!
この店カレー1品と、サラダ、ドリンク、ナン(ライス)食べ放題で、日曜日でもランチ660円は安い!
安上がりな誕生日ランチでした。

日曜日のジム
Y本さん、GP60、参加者8名
January17、Y本さん超緊張してた💦
1. WARM-UP / 7 Years / Lukas Graham
2. LEGS / Hurricane / Lifehouse
3. CHEST / Victorious / Panic! at the Disco
4. BACK & LEGS / Get Up! (Before The Night Is Over) / Technotronic
5. TRICEPS / I Just Wanna Be Happy / Gloria Estefan
6. BICEPS / Bad To The Bone / George Thorogood & the Destroyers
7. MORE LEGS / What I Did For Love / David Guetta feat. Emeli Sandé
8. SHOULDERS / Fight For Your Right / Boogie Bros
9. CORE / Good To Be Alive (Hallelujah) / Andy Grammer
10. STRETCH / Brother / NEEDTOBREATHE feat. Gavin DeGraw
今日は様子見で LEGS も大プレート1のみ
帰りがけフロントでT西君にアップライトロウのフォームの注意を受けた。
そうか!全然気づかなかったので、次回は注意しよう!

GPが終ってエアロバイク少し漕ぎだしたんだけど、夕食の準備もだいだいしてあったので、急遽次のエアロシンプルにも参加!
H内さん、エアロシンプル40、参加者数えなかったけど30名位居たかも
開始前に中にいる友達に話に行った時、インストラクターが「出るんですか?\(^O^)/」みたいな顔したので「ゴメン!」って誤ったのに、開始直前にスタジオ滑り込み…
更にウォーミングアップで前進するのに後退したりとアタフタ(笑)
終了後パウダールームでH内さんに「色々笑わせてもらいました」って…
内容はシンプルだけど筋トレも入ってて、中々良い感じ♪
次回から夕飯の支度とかして、なるべく参加しようかな?

Comments