2017年3月21日(火)

“コナ”ティラミスパンケーキ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨日と打って変わって冷たい雨の降る連休明けですね。

天気も悪いから別の日にするって案もあったけど、出掛けないとお籠りになってしまうので予定通りお出掛け。
約2年ぶりにY里嬢とデート♡
彼女は Eggs 'n Things に行ったことないと言うので、銀座の Eggs 'n Things へ
現地で待ち合わせしました。
オムレツはほうれん草とベーコン、チーズ(モッツアレラにした)付け合せはトースト
パンケーキは◆“コナ”ティラミスパンケーキ◆にしてシェア
やはり2人だとパンケーキとオムレツと両方食べられるから飽きがこなくていいよね。
彼女が初めてだからパンケーキは期間限定じゃなくて通常のでもよかったんだけど、コレが良いって言うし、私も食べたかったので良かった!

オムレツ切ってます☆ 

まだまだ話足りなかったから、どこかでお茶と思ったけど、ランチする店は沢山あるのに意外とカフェが無くて…京橋近くのスタバで2時間位お喋りして帰りました。

地元に着いてスーパーで買い物して、帰宅。
夜はジム風呂。
三連休の運動で膝も疲労してるので、明日に備えて風呂のみですよ。
さあ明日から日曜日まで、ノンストップで動きますよ♪

Comments