2017年4月15日(土)

それぞれのグリーン

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

暖かいけど強風な土曜日。
洗濯物もすぐ乾くけど、飛ばされそうで怖い💦
飛ばされこそしなかったけど、物干竿にぐるぐる絡まり、何度も確認して乾いたら即取込!

買い物を済ませ、夕飯の献立も決定し、 Group Fight 行こうかなとも思ったけど、今はそっちに体力使わない方が良いかと思い、ジムは夕方風呂だけに行く事に決定!

麗と猫草 

 たまたま水切りしておいたレタス

麗は猫草を良く食べる。
そしてその度にリバース
床の上なら良いけど、ソファーの上とか止めて欲しい。
今は換毛期なので毛玉も吐き出してほしいところ…
昨日けっこう長い毛玉吐き出してた。
杏は猫草を殆ど食べず、このレタスだってちょっとだけかじっただか。
麗ほどじゃないけど毛玉大丈夫かな?

ジム風呂へ
運動できないのでサウナで汗かくしかないの。
抜歯して、そのダメージを治癒するために力を使い、結果免疫力が低下し風邪ひいたのかもしれないね。
GWに向けて色々用事があるので週明けには治ってるといいんだけどねー

Comments