2017年4月19日(水)

坂を転がり上がる

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日も暑くて風が強いです。
風の強い日は自転車を社屋に入れるのですが、今朝はそうでもなかったのでうっかりしてたら午後倒れました。

帰り道は追い風だったので漕ぐのは楽でした。
アチコチで自転車が倒れてましたけどね。

通勤路、どこかで線路を渡らなきゃならないのですが、今日の帰りは比較的会社から近いバイクも通れる陸橋にしました。
→→→
↑ ↓
こんな感じで渡るのですが登りは追い風、下りは向かい風…
降りるのに向い風って結構スリル💦
下りてる途中、なんと飲料缶がコロコロと転がり上ってくる〜
踏んづけたら危ないので避けて通ったけど、それだけ凄い風ののよね。

今朝の麗@日向ぼっこ 

 杏が最近よく居るベッド

まだゲボゲボしてますが、水曜日は休みたくない。
K田さん♂、エアロcombo60、参加者22名
今週は出来たぞ\(^O^)/
1ブロック目は最初に手が付いてヤバって思ったけど、もう3回目なので何とか対処できた。
2ブロック目は先週のをアレンジしてこれまた最初の手に戸惑ったけど何とか…3ブロック目は先週やったかも定かじゃないけど、これまた手は怪しいものの流れたので…
最後の通しもほぼ遅れずに出来て、私的には満足♪
後は…もう少しキレイに動けるといいんだけどなー
時々腹圧かけて姿勢を正す位しか出来ないよ。
さて来週は今月ラストだけど変えるのか?それともカッティングハーフに面替えとか?

レッスン休憩時に鼻かんだりしたけど、今日は Group Fight にも参加♪
O崎さん、GF45、参加者19名
1. WARM-UP / There She Goes / Taio Cruz feat. Pitbull / April13
2. BOX / We Are The Champions / Queen / April13
3. MUAY THAI / Hava Nagila / April13
4. KICKS / Sorry For Par ty Rocking / LMFAO / January13
5. FIGHT / Striker / The Fan / January13
6. SUPER BOX / Jailhouse Rock / Elvis Presley / January13
7. FIGHT / Shots / LMFAO feat. Lil Jon / April14
8. COOL DOWN / Pompeii / Bastille / April14
O崎さん開始前に「嫌いな人を3人思い出して」って…
またしても嫌いな人押し(笑)
どーして、どいつもこいつも(笑)
だからー敵や対戦相手ならわかるんだけど、必ずしも敵や対戦相手が嫌いな訳じゃないし、嫌いな人をわざわざ思い出して空想で蹴ったり殴ったりしたくもない。
現実に隣に居れば実際には蹴らなくても標的には出来るけどね。
って事でまたテンション上がらずでした。
その前に鼻水垂れてきて大変だったけど(笑)

Comments