2017年4月24日(月)

気温勘違い

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

最高気温19度の予報で寒くはないけど暑くもないのに、暑いと勘違いしちょっと薄着で自転車通勤。
まあ最初こそ寒くても走ってるうちに暖かくなり、会社に着いて掃除したり動いてたら暑くなった。
で、それが落着くと寒くなって、着てきたパーカー羽織って午前中は仕事してました。
帰りは逆に暑くなって、1枚脱いで帰りましたよ。

午前中、郵便局に行く序に夕飯の買い物もさせてもらったので、直帰。
夕飯下拵えと、猫にご飯をあげてからララガーデンへ
今日はサンドラッグが5%OFFなので、予定のものだけ買って、他の店は色々見たけど買わずに帰りました。

ソファからおもちゃを狙う杏☆ 

 足元でおねだりの麗♡

Comments