2017年5月20日(土)

脚にくる〜

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日みたいな陽気はホント気持ちいいね!
洗濯して、掃除して、ボリュームあるホットサンドのブランチして、昼から本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号4
先週に引続き横移動があるし、ずっと脚を使いっぱなしなので、ここ最近では無い脚にくる奴です(笑)
脹脛の痛みも完全には取れてないし、元々の膝の調子もそんなに良くないし、でも動けないのに最前列イントラの隣は許せないので頑張っちゃいましたよ。
汗ビッショリだけど、出来る限りストレッチはすることにしたので、ストレッチして、湯船でもストレッチして終了!

今日はSE子さんから伊香保土産、Y香さんから大阪土産のジャガリコ、名前知らない友達からチョコを頂きました。

どれを食べたでしょう? 

店舗を出る前に、ロビーの椅子でスマホチェックして、メチャお腹が空いて、本当はチョコ食べたかったけど冷蔵庫で冷やしてからって言われたので、ジャガリコを食べちゃいました。

今週も田端駅まで歩こうで…
今まで通った事のない田端銀座を通ってみた。
後で地図を見たら、ちょっと遠回りだった。
途中美味しそうなパン屋さんがあり、買おうと並んでたら、上品そうなおばあちゃんに先を越された。
お店の人も気付いてないし…まあ急いでなかったので待ってたけど、私の番になった時思わず言っちゃいました。
まあ両方とも私に気付いてなかったんだろうけど、ねぇ(-_-メ)
クルミ入りのライ麦パンは明日の朝食用に、アンマーガリンのコッペパンは歩き食いしちゃいました。
田端駅前のマクドナルドでコーヒー買って、ベンチで飲んで、電車も座れたし、足は使ったけど最後良かった\(^O^)/

帰宅して洗濯してから夫と買い物へ
最後デパ地下で半額になった惣菜買って帰宅。
海鮮チヂミとミニトマトのキムチ、美味しかったです。

Comments