2017年5月21日(日)

NAGATOMO Method 15

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

今日は午後からララガーデンへ行きたかったのと、エアロシンプルがY香ちゃんなので参加したく、ジムは久々に午前中から…
エアロの前に筋トレと思ったけど、HIIT15がY本さんでいつもの Group Power に参加できないしって事で、NAGATOMO Method 15 と共に参加。

Y本さん、HIIT15、参加者10名位
久々のHIIT15、バービーがなかったので良かったけど、ジャンプランジは無理(笑)
途中の水飲みで誤ってボトルの水を大量にこぼしてしまい、慌てる💦
Y本さんも処置しようとしてくれたけど、レッスンに戻ってもらい大きなモップで拭きました。

続いて
Y本さん、NAGATOMO Method 15、参加者10名位
このレッスンが導入され半年くらい経つけど、参加するのは初めて!
最初はヨガのポーズからコアトレーニング、最後は横になってのクールダウンを15分でやるのでアタフタしてるうちに終ってしまった。
わざわざ参加しようとは思わないけど、また日曜日I 川さんエアロシンプルに参加する時は序に参加しても良いかなレベル♪

Y香ちゃん、エアロシンプル45、参加者19名
Y香ちゃんの喋りはホント楽しい♪
今日はずっと腹圧かけて体引上げて動けたかな?

ストレッチして風呂入って終了!
これからの季節、早い時間なので風呂上りに日焼け止め塗らないといけないのが面倒だなー

帰宅して一休みして(昼寝とも言う)夫の帰宅を待ってララガーデンへ

ララガーデンの帰りにスーパー寄って帰宅。

ずっと使っていたコーヒーサーバーがいつの間にか少し欠けているのを発見!
使えないことも無いけど、危ないので新しいのを購入!
ただスーパーには1種類しか売ってなくて、しかもデカい!
でも安いし、大は小を兼ねるって事で購入!

以前のヤツの倍は入る 

つい作り過ぎてしまいそう(笑)

Comments