2017年5月31日(水)

哀しいな

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

午後天気が崩れるかも予報だったけどイチかバチか自転車通勤。
全く問題なかったぜ!

昼前Sさんからメールがありました。
ジム友ネコ友のJ子さんが亡くなったって(>_<)
数年前に乳癌を患い、その後レッスンにも復帰し、何度かランチもしたJ子さん
11月に翌週のランチを約束してたけど急遽入院になり、2月にお見舞いに行き、4月の半ばには退院出来ました。
しかし入院中、妹さんに預けていた愛猫ミックちゃんが亡くなってたのを退院後に知り、何と言っていいのかわからない…そんな悲しいことがあるなんて!
GWに再び入院するも「元気になって杏ちゃんに会いに行く!」ってメッセージ貰ったのに…
私より8歳くらい若いのに、残念でなりません。
日曜日に通夜があるそうなので、お別れに行ってきます。

5月も終り、新緑も悲しげ… 

水曜日のジム
K田さん♂のレッスン、J子さんも元気なころは参加してました。
参加メンバーに話すとみな驚いてて!
J子さんも長いから、知ってる人多いのよねー。

K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
今週は全部変えてきて、 WARM-UP の前フリからして難しい。
ココまでアタフタしたのは久しぶりで、もーう落ち込み💦
先生は「大丈夫ですよ!」って言うけど、どういう根拠なんだか(笑)
来週はもう少し出来るかなー?
久々に憂鬱だわ〜

O崎さん、GF45、参加者19名
1. WARM-UP / The Days / Avicii / October15
2. BOX / Kung Fu Fighting / Carl Douglas / October15
3. MUAY THAI / All The Small Things / Blink-182 / October15
4. KICKS / Gentleman / Psy / April14
5. FIGHT / Bad Medicine / Bon Jovi / April14
6. SUPER BOX / Mama Do The Hump / Rizzle Kicks / April14
7. MUAY THAI / Switch Off Your Mind / Tuneboy feat. Ruffian / April14
8. COOL DOWN / Pompeii / Bastille / April14
いつも通り最後尾センターを陣取るも、着替えに行ってる間に最後尾大混雑。
若いもんは前に行け!と、最後尾は譲らず(笑)

Comments