2017年6月7日(水)

出勤してる間は

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

梅雨入りしましたね。
今日はちょっと肌寒いです。

麗&杏、私が会社に行ってる間は各々ココに居る事が多いみたいです。

 

K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
先週見事に玉砕したコリオ、今週は何とか出来るようになったけど、先週は簡単だった3ブロック目が当然アレンジされて、最初の手振りが出来ねぇ〜
そのあたりは誤魔化しつつ、何とかカッティングハーフも出来て楽しかったのにゃー♪
さてさて来週は変わっちゃうかな?

O崎さん、GF45、参加者27名
やけに後方が混んでて、そういう私も後方なんだけど、若いもんもっと前に行けよ〜(笑)
1. WARM-UP / My House / Flo Rida / April17
2. BOX / Light Me Up / Bronze Radio Return / April17
3. MUAY THAI / 1 No Limit / 2 Unlimited / April17
4. KICKS / Billie Jean / Crew 7 / April17
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Panda / Desiigner / April17
6. SUPER BOX / Can Can Music / Speedorchestra / April17
7. MUAY THAI 2 / Fired Up / LNY TNZ & Ruthless feat. The Kemist / April17
8. COOL DOWN / In The End / Linkin Park / April17
SUPER BOX の間奏で他ではやってるらしいオプションの動きラインダンスをレインボーちゃんがひとりやってて、その隣でヘッポコ2号ちゃんがやってるんだけど全然違ってた(-_-;)

ジムに行く時雨が降り出しそうで、帰りは降ってるかな?と思ったけど、道路さえ乾いてる状態でラッキー\(^O^)/

Comments