2017年6月14日(水)

お返しは桃のスイーツ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

思ったより早く雨があがり自転車でも行けたんだけど、電車仕様の支度をしてたので電車通勤したけど、自転車でも全く問題なかったなぁ。

先日お見舞いに行った友達は一週間後無事に退院し、現在お風呂会員となってます。
その彼女からお見舞いのお返しを頂きましたよ。

桃、美味しい♡ 

あっ、もうとっくに消費してますけどね(笑)

K田さん♂、エアロcombo60、参加者18名
先週先々週とやった1,2ブロック、手振りはちと怪しいけどほぼ出来て気持ち良く動けた♪
3ブロック目をちょっと変えて、これもなんとか出来たのに、最後の最後で集中力切れたのかグダグダとなって悔しい!
来週は全とっかえかな?

O崎さん、GF45、参加者25名
今週も先週と同じ、April17 MUAY THAI version♪
諸事情で声が枯れてるO崎さん
時々声が裏返る(笑)
MUAY THAI 2のアセンディングからディセンディング、先週より上手く出来るようになったよ。

帰りがけフロントにO崎さんが居たので声枯れの理由を聞いたら、昨日プールで教える立場で声出したのと風邪とのダブルパンチだそうで…
地元店はO崎さんが居ないとダメなんだから、体調気を付けておくれよ!

Comments