2017年6月13日(火)

迷彩柄シューレース

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

時折シトシトと小雨降る肌寒い火曜日
折畳傘は持ったけど、小雨なので差さずにお出掛け。

整形外科で牽引とリハビリチェック
モーニングタイムにギリギリ間に合ったのでグラッチェガーデンズでブランチ
珈琲飲み過ぎた!

処方された湿布薬をドラッグストアで貰って、スーパーで買い物して帰宅。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

レッスンで履いてるシューズ
室内履きだから見た目は大して汚れてないけど、激しい動きをするには身体の為にも新しくしたい!
そんな訳で交互に履いたりしつつも、だいたい半年に一度は新しいの買ってる。
結果…ジムでは履けないけど、普段履きなら大丈夫なシューズが増えていく〜

現在、ジムのロッカーに用途別に2足
遠征用も用途別に2足
予備1足
ジム用に買ったけど、イマイチ運動には合わなくて、普段履きにしてるの1足
元々の普段履き2足
ジム用から下ろした自転車用1足
ジム用から自転車用予定1足
全部で10足のスニーカー

この度ジムのロッカーに置いてあった黒のシューズ、ジム用の役目を果たして普段履きにすることにした。
見た目全然大丈夫だけど、履くと緩くなってるので、そろそろ限界!

ジムで履くにはホールドがしっかりしてないとダメだけど、普段履きは脱ぎ履きが楽な方が良い!
そこで便利なのが伸びるタイプのシューレース
クロを買うつもりで見たら、迷彩柄がある!

気に入りました\(^O^)/ 

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

今日はトレーニングしようか、やっぱり風呂だけかなーとか考えていたジム。
雨雲レーダー見たらずっと雨模様。
昨日からやたら眠くて調子もイマイチだし…行くのが億劫になってしまった。
だったらこちらもそろそろと思ってた髪染めしよう!
本当は美容院行ってカットもしたかったけど、これまた面倒で(笑)
美容院へは今月末か来月早々に行く事にして、これで当座の白髪は目立たないかな?

Comments