2017年6月16日(金)

空がゴロゴロ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

あー今日も天気が怪しい!
でももしかしたら自転車で社用もあるかもしれないし、この土日は自転車乗らなくて済むかもしれないし、いざとなれば会社に置いてってもいいかと自転車通勤。

夕方雷がゴロゴロしだして、仕事も片付いたので10分程早く帰してもらった。
途中ポツポツしだしたけど、スーパーに寄りたかったので寄って出てきたら結構降ってる。
でも近くなので強行突破!
定時まで会社に居たら、途中危なかったなぁ。

通勤途中の花
 

会社近くの家の花壇 

1週開いて金曜日の Group Fight
Wさん、GF60、参加者21名
2回目のApril17、60分
O崎さんは2回とも MUAY THAI だったので7曲目の MIXED MARTIAL ARTS はどんなんだったか忘れてたけど、バックエルボーがあったのね。
右はいいけど左が上手く出来ないぞ(>_<)
やっぱり60分は疲れるなぁ。

Comments