2017年6月25日(日)

sunday early afternoon

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

日曜日の昼下り
麗&杏、揃ってお昼寝でございます♡

杏これでも寝てます(笑) 

5時台に目覚め、もう少し寝ようと思って次に起きたら8時過ぎてた日曜日。
ブランチの前、雨もたいした事ないので自転車で買い物へ
荷物が多い時は自転車に限る

午後は麗&杏と録画TV見ながらまったりと凄し…
昼下りの昼寝は気持ち良い(笑)

そしてジムへ
Y本さん、GP60、参加者11名
16回がお馴染みの April17
上腕二頭筋弱いんだけど BICEPS 頑張って中プレートでやってるが、今回のは片腕を真ん中、もう片方を端で持っての変則的。
片腕で挙げてるようなもんだからキツイキツイ、顔が歪む。
少しばかり勢い付けちゃうよ💦

夕飯は先週の旅行で買ってきた戸隠そば
キャベツとツナの和風出汁とマヨネーズ和え
冷凍餃子でした。
やっぱお蕎麦美味しい\(^O^)/

Comments