2017年8月9日(水)

初登頂?

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は最高に暑かった!
クーラーの効いた社内でもやたら喉が渇き、ドリンク2本買ってしまった。
甘いもの好きだけど、飲み物だけは甘いのが苦手なんだけど、今日は摂取してしまった。

さて、寝室のクローゼットの天辺は猫が乗れる場所で一番高い!
よく杏が居るんだけど、珍しく?いや実際に見たのは初めて?とにかく最近では全くなかったのに、麗がいないなーって探したらまさかの天辺!

 

薄暗いとこ急いで撮ったので、ボケてるけど…
何だか得意気な顔してないか?(^▽^)/

降りてきたら途中まで上がった杏が居て、お尻チェック(笑)

 

水曜日は今週もレッスン2本
K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
このところ前週の1,2,3が翌週は2,3、新
新しい3ブロック目は、また変な手振りが付き、最初は全く出来る気がしなくて、でも何となく雰囲気では出来たので今度はもう少しましになるか?
しかし、来週は休館日で休みなんだ(>_<)
忘れるよね(笑)
それにしても今日もお手本となるK田さん♂の動きは美しかった☆

O崎さん、GF45、参加者26名
1. WARM-UP / Die Young / Ke$ha / July14
2. BOX / My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up) / Fall Out Boy / July14
3. MUAY THAI / Let The Bass Kick / Nick Skitz / July14
4. KICKS / Work B–ch / Britney Spears / July14
5. FIGHT / Thunderstruck / AC/DC / July14
6. SUPER BOX / American Woman / Lenny Kravitz / July14
7. MUAY THAI / Hey DJ! / Obi Baby Cbi Baby / July12
8. COOL DOWN / One Thing / Finger Eleven / July12
今日はセンター2列目、O崎さんのほぼ真ん前
私なりに真面目にやって、脚は疲れたけど気持ちが全然疲れてなくて、外が暑すぎてマヒしてたのか?

Comments