2017年8月26日(土)

煙い焼肉店

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

金曜夜のレッスンに参加すると、土曜日はどうしても朝寝坊してしまう。
昨夜の洗濯物はベランダに干したので、朝には乾いてた。
洗濯もの畳んで、新たにタオル類を洗濯して、ブランチはあまりお腹が空いてなかったのでチーズトースト1枚とヨーグルトのみ。

いつもよりはノンビリと本駒込へ
最近あまり早くから並ぶ人が居ないので、いつもより遅く行ったのだが…1番乗り(笑)
M君、adidasボクシング45、整理券番号1、参加者満員御礼!
今月のラストのコンビネーション
前回M君にアドバイスしてもらったパンチの際の腕の伸ばし方
顎を引いて肩を内側に入れて打つ!
を、意識しながら動きました。
終了後「ちゃんと肩が入ってましたね!」
でもまだまだ気になる箇所が有るので、やっぱり時間を見つけてパーソナル受けよう!

終了後、マクドナルドでアイスコーヒーだけ買って、飲みながら田端まで歩く。
今日はスイーツ我慢した(笑)

地元駅に着いて、最近改札前でやってる八百屋で水ナスと大きくてあまり辛くないとうがらしをゲット!
一緒に炒めて食べましょう。

でも今日は外食
朝から久々に焼肉食べたくて〜
最初のお店は禁煙席がないって言うのでパスしたけど、考えてみれば焼き肉屋なんだから多少は平気だったかも?
結局アリオの中の上記と同じ店の焼き肉屋に行った。
禁煙かどうかはあえて聞かなかったが、店全体が煙かった!
七輪の上に吸気口が付いてるんだけどねー

最初食べ放題にしようかとも思ったけど、そんなに食べないだろうって、色々な種類が乗ってる大皿とタン塩、チョレギサラダ、夫だけ白飯
ビビンバ迷ったけど頼まなくて正解!
肉とサラダだけでお腹いっぱい!
久々にアルコール(グレープフルーツサワー)飲んで、顔が真っ赤(笑)

ネギを沢山食べたな(笑) 

デザートの頼んだアイスは小っちゃくて、あっという間に完食

その後アリオ内で別行動して買い物。
久々に試着して安いブラジャー買いました。

夫と待合せの階下に降りたら丁度不二家があって、全く買う予定はなかったのに、私の大好きな組合せのケーキが!
シフォンケーキとオレンジ!
夫は要らないというので、1個だけ買っちゃいました。

 ジム帰りにスイーツ我慢したのに(笑)

中にカスタードクリームも入ってて美味しかった\(^O^)/

Comments