2017年8月29日(火)

BODYMAKER

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

8月もあと少しの平日休み
明後日は午前中にオーブンレンジが届く、夜はPTと時間指定の予定があるので、自由に動けるのは今日だけ(あくまでも今週はって事ね)

10時近く整形外科で腰の牽引と湿布薬処方
このところ頸椎の疲れは感じないので、今日は首の牽引は止めておいた。

次に先日マンモグラフィー検査した医院へ結果を取りに行く。
家のすぐ近くだし、郵送だと切手代取られると思って(確かに以前は取られた気がする)取りに行ったのだが、同じ場所で検査を受けたN美さんは「郵送してもらったけど取られなかったと思う」って言ってたので、次回は確認してからにしよう。
もちろん結果は異状無し\(^O^)/

次にドラッグストアに処方箋渡してからスーパーで買い物。
今日の夕飯材料は既に揃ってるので、明日明後日の分。
揃えておけば明後日も朝から下拵えが出来るからね。
で、どうしても足りないものがあれば後で行けば良い!

一度帰宅し、買い物荷物を片付てからドラッグストアに湿布薬取りに行って、その足でララガーデンへ
ダイソーで必要なモノ買って丁度昼時、フードコートでマクドナルド
29日、肉の日で安くなってるグランベーコンチーズセット(ポテトM+アイスコーヒーM)というカロリー凄そうなものを食べた。
周りを見てたら、職場のランチに来てるっぽい4人組の男性、最初ご飯ものらしきのを食べ終わって、4人それぞれソフトクリームだのデザートタイム…おっちゃんがソフトクリーム食べてるのを微笑ましく見てたら、もうひとりはハンバーガー食べてた(笑)
確かにその人が一番体格が良かったけど(笑)

今日は衣類は買わないつもりだったけど、BODYMAKERの前を通ったら以前購入したセットアップがまだ売ってて…コレ思いの外着やすかったの。
トップスはピッチリなのでもう少し絞らないとそれだけ着るには見苦しいけど、ボトムは履きやすくて使えるので色違いをGET!
トップス、前回はタンクトップにしたけど、今回はハーフスリーブにしてみた。
この上下を着て見苦しくならない日が来るのだろうか?(笑)

BM・FIX WOMEN タンクトップレギンスセットアップ&ハーフスリーブレギンスセットアップ

 

言わなくてもわかると思うが、画像はサイトからダウンロードしたもので、モデルは私ではありません(笑)

買い忘れがあったので、もう一度スーパー寄って帰宅。

今まで来ていた服が汗だくだったのと、昨夜から来てたものの洗濯物が結構な量になってたので、洗濯!
ジムから帰ってからだと2度洗濯機回さなきゃの量になりそうだし、今干せば夕方には乾きそうだしね。

夕方ジムへ
今日もマット上でリングチューブ使ってトレーニング
6種類10〜20回✖3セット、約40分
クロストレーナー20分で終了!
明後日パーソナルがあるので、もう1種類位マットで出来るトレーニング教えて貰おう!

Comments