2017年9月13日(水)

まさかの退職

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

久々の出勤は自転車通勤
気温は高くなるみたいだけど、湿度も低くて気持ちいい朝☀

今日はノースリーブ(出勤時は紫外線防止のためUVパーカー着用)で行って、事務所では薄いカーディガン着用してたけど、脱ぐと寒い着ると暑いの繰り返し(笑)

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*

ジムは10月からのスタジオスケジュールが発表されました。
水曜日、K田さん♂は安泰で、それが一番の気がかりでした\(^O^)/

K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
先週と同じようだけど一部アレンジしてあって、ボックスからのチャチャのタイミングが中々取れず…
最終的には何とか動けて、でも疲れてくると集中力欠けて、時々コリオが飛ぶ(笑)
…の繰り返しだったけど、楽しめました♪

4月から Group Blast に替わって Group Fight となり、 Group Blast が無くなったブーイングはあったものの参加人数は増えて賑わってました。
来週再来週とO崎さんの代行でHみちゃんになってて、もしかしたら移動なのかな?って思ってたら…
O崎さん、まさかの退職(>_<)
この業界じゃない事をやるそうです。
って事は水曜日のレッスンは今日がラスト!
日にちがないので皆に声を掛けられずだったけど、I 村さんとK子ちゃんに連絡して3人でお花をあげる事にしました。
本当のラストレッスンは23日にイベントがあるのですが、土曜日はいつも参加してないし、24日の Group Power は参加できないし、レギュラーレッスンは今日は最後だからね。
なもんで会社帰りに花屋に寄って注文!

情熱の赤ベース 

O崎さん、GF45、参加者30名
July17♪
今日は最前列センター左から2番目
右サイドは喧しいのばっかで、左サイドは淡々と真面目に動いてるのばっかりで、対照的でした。
1. WARM-UP / Roses vs. One Dance / The Chainsmokers feat. Rozes & Drake
2. BOX / Born To Be Wild / Steppenwolf
3. MUAY THAI 1 / Rise / Sixx:A.M.
4. KICKS / Bailar / Deorro feat. Elvis Crespo
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Party Train / Redfoo
6. SUPER BOX / I've Done Everything For You / Rick Springfield
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / Let Me C Ya Work It / Splack Pack & Kidd Money
8. COOL DOW / The Sound Of Silence / Disturbed
今日は珍しく7曲目に MIXED MARTIAL ARTS 持ってきた。

終了後、ストレッチマットのところに挨拶に来たO崎さんに花束を渡す。
既に泣いてるのに、またウルウルして〜
今回私はもらい泣きもしなかったけど…
O崎さん26歳、これからだからね☆

Comments