2017年9月16日(土)

東京餃子軒

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

風邪の方は一晩寝たらスッキリとは言えないけど、悪化もしてない感じ。
とは言うものの、痰は絡むし鼻水は出る💦

そんなんでも先週行けなかったし、来週は地元だし、再来週ももしかしたら行けないかもなので、本駒込へ
今日は敢えて遅く行きました。
M君、adidasボクシング45、整理券番号9
いつもの最前列センター左に、ちょっとトホホの女子が入ってしまったので、それより1歩下がる感じで〜
トホホ女子は下半身がメチャ固いのか腰も全然回ってないし、足腰使えてないのよね〜
しかもアッパーなんて自分の鼻打ってる?
汗っかきの周りが見えない♂と違ってスタンスは邪魔じゃないんだけど、もう「そうじゃないの!」って言いたくなるレベル…言わないけど(笑)
なるべく気にしないで私は私の注意すべき箇所を意識して、しっかり動きましたよ♪
そしたら最後のほうで「よかったら前へどうぞ」的な促しをするのよ。
もちろんニコヤカに「大丈夫ですよ」的なジェスチャー
プレッシャーをかけてるつもりはないけど、明らかに私の方が運動量が多い!
それにビビるようだったら最初から前に行くなよ(>_<)
今日も捻ってしゃがんで伸ばして打ちましたよー
トホホ女子、レッスン中も先生の言ってる事聞いたりお手本見てないんだろうなー
若いのに勿体ない!

終了後、雨降ってたら止めようと思ってたけど殆ど降ってなかったので徒歩で田端まで
田端のスタバで新作ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソース
口の中がいがらっぽいので冷たいフラペチーノ美味しい
最初は歩いてきたので暑くてパーカーも脱いだけど、店内エアコンも効いてたしだんだん寒くなって鼻水垂れてきたので(笑)さっさと飲み切って退散!

ホイップ多めで〜♡ 

電車では座れて、マスクはしてたけど思い切りクシャミが出てしまった。
地元に着いて、夫もジムを出たところだったので、待合せて早めの夕食。
最近出来た餃子のお店「東京餃子軒」へ
夫はパクチー酸辣湯麵
私は台湾ラーメンと餃子のセット
餃子は私2個夫3個!(^^)!

美味しいけど残念ながら夜は喫煙可(分煙でもないし)
今回はたまたま近くの席で吸ってる人はいなかったけど、隣に喫煙者が居たら嫌だよね。
今後全席禁煙のランチ時には行くかもしれないけど、夜は博打になるから行かないでおこう!

一度帰宅してから近所のスーパーへ
明日は天気も悪そうだし、一応安静にしておくかなー

Comments