2017年9月20日(水)

黄花コスモス越しの電車

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

曇り空で少し蒸すけど、まあまあな気候の朝
自転車通勤途中、黄花コスモス綺麗だなーって立ち止まったら(漕ぎ停まる?)丁度電車が通って、いい写真が撮れました☆

車体のブルーラインも良いね! 

午前中急遽印鑑証明が必要になり、自転車飛ばして法務局へ
暑くもなくカンカン照りでもなく助かったー

夜はジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
少しアレンジされたけど先週と同じような・・・
1ブロック目
横ステップタッチからシャッセで下がって後ろ向いてビハインド、シャッセで下がってクロスで前へ、横向いてポールチェンジ1拍置いてキック、進んでマンボ
2ブロック目以降は所々しか記憶なし!
何とか通せて、来週も同じっていってたけど、ターンが増えそうな気がする。
楽しいけど身も心も疲れた(笑)

Hみちゃん、GF45、参加者27名
July17、 MUAY THAI Version♪
今週来週とO崎さんの代行でHみちゃん
最近土曜日に参加出来てないから丁度良かった!
久々に最前列センター左
今日はオデブちゃんがいなかったのでいつもより静かだったー
彼女が騒ぐと増長するから更にうるさくなるのよね。

Hみちゃん、実家は十条付近と近いけど、結婚して住んでるのは横浜方面らしく「日付変わります」って!
お疲れ様です。

Comments