2017年9月25日(月)

W兄ツーリスト

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の疲れはあるけど、スッキリ起きれてササッと自転車通勤。

杏の開き(笑) 

会社帰りにW兄んとこへ
今年は旅行ばっかりだけど、体力とお金があるうちに取りあえず行っておきたい所へは行っておこうと善は急げ?

次は来月広島へ
自分でアレンジしようと思ったけど、なんせ知らない土地だし、ホテルの場所も駅近が良いのかどうかとか、結局今回もW兄へ助けを求めに行ったのさ
以前旅行代理店勤務だけあって、問い合わせ等も話が早い!
でも今日決まったのは、まだ取ってはないけど列車の時刻のみ
丁度弟のKちゃんが来てて、子育てが忙しく運動できないと嘆いていた。
奥様は看護師なので夜勤とかあって色々大変そうだけど、ちゃんと協力してるんだね!

買い物は昼間ランチを買いに行く序に済ませてたので、そのまま帰宅。
今日は塩焼きそばに頂いたカボスを絞ってかけてみた。
うん!中々美味しいのであったよ(^^♪

Comments