2017年9月28日(木)

パルムのショコラオランジュ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は、ほぼ1日雨の予報。
11時からインプラントの手術があるので、それまでは家でノンビリ
出掛ける時は丁度雨が止んでいて、傘要らず!

歯医者
まずは麻酔!
次にインプラントとは関係ない前歯の詰め物がちょいと欠けてしまってたのを治してもらう。
その後口内を消毒して、手術室へ…
ってもドア1枚隔てた隣室で、以前も普通の治療で入った事がある部屋…だけど、一番奥ね。
手術はいつもの担当医師じゃなくて院長先生で、もちろんいつもの先生も助手として見学。
10年前にやった時は、今の担当医師よりは年齢いってたけど、院長先生じゃなかったな。
ちなみにその医師は辞めて独立したよ。

インプラント
4月に抜歯した箇所の骨を削ってコアを埋め込み、その後縫合
レントゲン撮った後、暫く氷嚢で冷やし、終了!
コアが定着した三カ月後位に歯が入ります。
明日消毒に行って、1週間後に抜歯です。

帰りも雨は降ってなかったので、そのまま買い物して帰宅。
今日は一応安静にしなきゃなので、ジムもお休み。
風呂も湯船には入れないから家シャワー
夕方の時点で、もちろん患部は触れば痛いけど、普通にしてれば特に痛みもないので、痛み止めは飲まなくて大丈夫かな?

こんな状態の時はアイスクリームが美味しい☆

これはパルムのショコラオランジュ 

チョコレートとオレンジの組合せが一番好きな私
しかも安かった!
買うしかない!
安定の美味しさ\(^O^)/

夕飯は久しぶりにハンバーグこねて作りました。
キャベツと人参の微塵切りも投入!

Comments