2017年10月1日(日)

半年振りに復活GB

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

午前中にララガーデンへ行こうと思ってたけど、何となくダラダラしちゃって近所の買い物のみ。

10月になりジムのスケジュールが結構変わりました。
Group Power 60は無くなっちゃったけど、半年ぶりに Group Blast 復活!
Group Blast はHみちゃんで土曜日もあるけど、そっちは滅多に参加できないかな?
日曜日は一応参加する方向で…

N村さん、GB45、参加者24名満員御礼
もっと少ないかと思って、あまり前に行かなかったら、結構並んでる。
もちろん最後尾センターにスタンバイ。
これがひとりデビューのフロント嬢、大学生のN村さん
キュー出しが遅いとかあるけど、その辺は慣れて行けば何とかなるかな?
まあ元気のある子なので…
しかし3ケ月振りの Group Blast ♪
(前回は6月1日に浦和店でT西君のに参加)
いつの間にか言い方が変わってたり、N村さんの説明が遅かったりで慣れるまでアタフタ💦
それでもやっぱり Group Blast ♪多少手を抜いても汗ビッショリでした。
1. WARM-UP / I’m Born To Run / American Authors
2. SKILLS / Messin' Around / Pitbull feat. Enrique Iglesias
3. CARDIO PUSH / Honky Tonk Women / The Rolling Stones
4. TRENGTH / Turn Me Up / Crew 7
5. CARDIO SURGE / All Right Now / Free
6. INTEGRATION / Can't Stop The Feeling vs. Hold My Hand / Justin Timberlake & Jess Glynne
7. CARDIO BLAST / No Limit / 2Unlimited
8. MOBILITY / Feeling Good / Avicii
次のadidasボクシングにもさんかするつもりだったけど、やはり本調子じゃなくて疲れたので、中止!
しかしこの時間は風呂&パウダールームが混んでる事が判明。
なので、次回はなるべくadidasボクシングにも参加しよう…か、トレーニングだな。

S妻に頼んでおいたTシャツを受け取りました。

中々可愛い♡

 

ちなみに右の写真の杏、アクビする直前で少し口が開きかけてる(笑)

Comments