2017年10月19日(木)

広島中止

Category: / 0 Comments: Post / View

今日はほぼ1日中雨で寒いし、昨日のレッスン疲れもあるし、秋の新番組ラッシュで見れてない録画ドラマ鑑賞し、一部衣替え等したりで過ごしました。

日月と行く予定だった広島
台風接近で結局中止にし、キャンセルしました。
スピードが遅くなり、日曜日の時点で直撃はしないけど、雨模様には変わりない。
日曜日はジムと市内をちょっと見てお好み焼きだから雨でもいいけど、翌日の宮島は万が一フェリー欠航とか嫌だし…
残念だけど諦めました。
料金は支払済みなので後で一部キャンセル料を差引戻ってきますが、取りあえずJRの取り消しだけはやらないとなので、買い物前にみどりの窓口行って取り消し手続してきました。

夜はジム風呂へ

帰宅後は夜W兄さんがジムに行く前に車で寄ってくれて、取り消し済みのチケット渡して、処理してくれるそうです。

写真は昨日の出勤前だけど、今日も私がソファーに座ると寄ってくる。

ラブラブのん季節♡ 

Comments