2017年10月21日(土)

Eggs 'n Things銀座店3周年

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

雨だけど、昨夜も運動しなかったので疲れてなくて、7時過ぎには目覚めました。
夫は早々に整形外科へ
その間に洗濯して、昨夜の洗濯物も乾いてなかったので、仕方なく浴室に干して浴室乾燥しましたよ。

雨だけど、レインジャケットにレインブーツ、リュックには防水カバーして本駒込へ
今日は整理券の行列も出だしが遅かったな。
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
湿度が高いのでスタジオの床が滑る〜
今月のコンビネーション、斜め前に回り込み向きを変えてアッパー
やっと慣れたけど、バーチャルパートで右前スタンスの時、M君が右手にいると回り込めず左アッパーが虚しい(笑)
今日も汗だく💦
汗ビッショリなのでストレッチせず風呂へ
その代り久々にサウナ入ってストレッチ

駒込駅から山手線に乗って有楽町へ
交通会館前で夫と待合せして、Eggs 'n Thingsへ

Eggs 'n Things 銀座店 3周年記念Annivarsary パンケーキ
カフェラテパンケーキタワー、焼きリンゴ添え
今月限定なので行ってきました。
何組か並んでたけど程なく席へ

コレが食べたかった! 

小さいパンケーキが10枚重ねなので、倒れそう(笑)
カフェラテクリームとホイップクリームがマッチして美味しいよー♪
もう1品は本日のオムレツ、添え物はポテトにしました。

 トマト、ミート、レタス、チーズのオムレツ

先にパンケーキを食べたのだけど、それで正解だった。
デザートにしたら食べきれなかったかも?

お腹いっぱいになったので、最終的に神田まで歩こうかと思ったけど、夫が膝痛いと言ったので東京駅から電車乗って帰りました。

Comments