2017年10月23日(月)

台風一過の向い風

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中台風が通り過ぎる時は煩かった気もするけど熟睡。
朝は雨も止んでたけど、風がかなり強かったので2時間ほど遅れて出社。
風の強さは朝方と大して変わらなかった?
時折強い向かい風が吹いて、進まない進まない(笑)
ほぼ真正面からの風だったので、振られる事はなかったけど、いつもより時間がかかってしまいました。

衣装ケースの上の杏 

今まで殆ど乗った事なかったのに、どんどん開拓する(笑)

会社帰りにそこで買いたいものがあり、滅多に行かない駅向こうのスーパーに寄ったら、安かったのでリンゴとミカンとバナナも購入したら自転車でも重かった。
一度家に帰り、自転車を駐輪場に戻し、荷物だけ玄関に置いて、家近くのスーパーへは徒歩で…
今夜のメインはタンドリー風チキンとキャベツ炒めに目玉焼きとお味噌汁でした。

Comments