2017年10月25日(水)

冷たいスパッツ

Category: / 0 Comments: Post / View

今週は晴れって言ってなかったっけ?
雨が降ってるようなので電車通勤です。
会社も寒くて暖房付けました。

麗がタンスの上に乗ってます。

杏と追っかけっこの途中? 

夜は何とか雨が大丈夫そうだったので自転車でジムへ
K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
最初は先週と同じなんだけど、途中から違って…でも先週より難易度低かったのか、比較的スムーズに動けたよ。
動けると運動量も増えるので汗ビッショリ💦
でも動けたので爽快感有り\(^O^)/

H口君、GF45、参加者21名
先週と同じApril11とApril12
今日はエアロで動けた分、GFはやたらきつかったけど、H口君は楽しいから良いか(^^♪

風呂から出て着替えようと思ったら…なんと帰りに履くスパッツが入ってない(-_-;)
家からレッスン用のスパッツを履いて行ったので、替えのスパッツが入ってなければ、2レッスンでびしょ濡れのスパッツを履いて帰るしかないの(>_<)
スパッツの性質上ビショビショではないけど、履くと冷たい(笑)
速攻帰って脱ぎましたよ。
忘れたスパッツは、ジムバッグを置いたソファの横に置いてありました。
単なる入れ忘れですね(-_-;)

Comments