2017年12月6日(水)

カモフラだらけ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日は冷え込むって言うし、社屋は寒いし、この冬初めてヒートテックタイツをデニムの下に履きました。
トップスも厚着してったら午前中はともかく午後は暑かった。
そして今日はやたら眠い…
睡眠時間足りてるとは言い難いけど、いつもほぼ同じなのに眠い日と眠くない日があるのは何故?

でもさ、こんな日は麗&杏とぬくぬくしてたいよね(=^・^=)
私が迷彩柄のフリースパーカー着て、ヒョウ柄?の毛布かけて、麗と杏が居る

杏の姿わかりますか?(笑) 

今年になってK田さん♂のレッスン休んだことあったかな?
その次のT西君GB、O崎さんGFは休んだことあるけど、10月になってH口君GFからは休んでない!
この調子で年末まで皆勤賞だ!

K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
12月は皆忙しいらしくいつもより少な目…
なんとなく全部大体出来るんだけど、時々飛ぶ(笑)
そして先生がいなくなると回りも頼りにならないのでアタフタ💦
最後はカッティングーハーフからの横向きでグダグダでしたけど、楽しかったぜ♪

H口君、GF45、参加者23名
GF45の新曲October17は初!
1. WARM-UP / ROCKnROLLbaby / Psy
2. BOX / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John
3. MUAY THAI / 1 Meu Carnaval / Karim Razak & Relight Orchestra
4. KICKS / Black Beatles / Rae Sremmurd feat. Gucci Mane
5. MIXED / MARTIAL ARTS 1 Turn Me Up / Crew 7
6. SUPER BOX / Good Lovin' / The Young Rascals
7. MUAY THAI 2 / Turbulence / Laidback Luke & Steve Aoki feat. Lil Jon
8. COOL DOW / Love Bites / Def Leppard
今日は足が疲労してて移動がかなり辛かったなぁ。
最初最後尾に居たんだけど隣が猫手(注・可愛くない)なので避難した(笑)
終了後H口君がまだ23歳で皆驚く!
老けてる訳じゃないんだけど、話し方が落着いてるからかな?

Comments