2018年2月10日(土)

TVラックと机新調

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

三連休ですが、夫は相変わらず膝の調子が良くないので、運動も遠出もままならず…
最近模様替え頑張ってくれてます。

テレビラックと私のパソコンデスクを白で揃えようと、正月休みからずっと探してて、IKEAやニトリも見て、結局ネットで注文したけど入荷待ちで、本日やっと届きました。

午前中に荷物が届き、私は玄関から居間に入れるのを手伝っただけで昼過ぎ本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号1
本日は満員御礼でした。
ジャブジャブ、ジャブ打った方にダキング横移動、ダキング移動で戻ってストレート
前にワンツー、下がってストレート、アッパーアッパー
最後の通しで流れたのが「残酷な天使のテーゼ」で、半分歌いながら動いちゃいました♪
今日も滝汗、髪を切ったから尚更でした。

今日は田端まで歩いて移動。
アトレのパン屋でパン買って、マクドナルドでホットコーヒー買って、ホームのベンチで食べて飲んで(笑)
地元に戻ってスーパーで買い物して帰宅。

夫は昼前からずっと頑張って組立てて、夕食前に机とTVラックの下の部分まで完成!

更に棚の枠が付きます! 

今日中に終るかな?

追記
翌日午前中に完成しました。

 取りあえずの飾り(#^^#)

Comments