2018年2月9日(金)

29

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

陽射しが暖かく感じる分、思ったより空気が冷たかった自転車通勤
毎月29日は肉の日ってスーパーやファストフードでやってるけど、今月は29日がない分今日が肉の日。
10日前にマクドナルド食べたばかりだけど、またまた140円お得なクーポンが出てて、グランベーコンチーズセットを食す…
罪悪感もちながら頬張る(笑)
身体に悪いものは美味しい?

写真は昨日購入したジムのウエア&シューズ
地元ジムのロッカーに入れてありメインで履いてるシューズ、そればかりではないけど購入して2年半経ってるので、それに代わるシューズにします。
ちょっとソールの部分が派手なんだけど、そのうち慣れるかな?
黄色のTシャツはメンズのMサイズ
最近デブなのでゆったりするの&黄色が欲しかったので、猫だし(笑)
NIKEのスパッツは同じ柄で黒があったんだけど、悩んで〜ブルーの無地のを持ってるから黒にしようと思ったけど、お店の女性と話して「ブルーの方がきれいですよ!」って
ごもっともなのよね。
って事でブルーにした!
結構何色でも合いそう\(^O^)/

杏の目が変(笑) 

先月は皆勤賞の金曜日
今月はどうかな?
Wさん、GF60、参加者23名
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones / October10
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon / October10
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / Quiet Riot / October10
6. SUPER BOX / We Got The Beat / The Go-Go's / October10
7. FIGHT / Push It / Salt-N-Pepa / October10
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul / October10
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic / October10
有り難い事にちょいちょい近くに来てチェックしてくれるWさん
その注意事項を気を付けると別な事忘れてる💦
いちいち気を付けなくても出来る身体になりたいもんだ!

Comments