2018年3月1日(木)

春の華もち

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夜半の嵐も寝てれば気付く事なく、雨も夫が出勤する頃には止んでいて、だったら出社すれば良かったかなと…
天気も良くなったのでフードコートがリニューアルされたアリオにでも行こうかと思ったけど、色々やってたら面倒になってしまい近所のスーパー行ったのみ。

明日手術で1週間位運動できないから、浦和にT西君の Group Blast 新曲やりに行こうかと思ったけど、疲れない方がいいかなと…これまた止めておいた。

スーパーで売ってたハーゲンダッツの期間限定「華もち」シリーズ
今回は「桜あん」と「栗あずき」
両方買ってみて、オヤツに「桜あん」食べてみた。
思った以上に美味しかった🌸

杏のお尻も可愛い(笑) 

ジムは当然風呂のみ
しかも今日は無理せず(いつもだって無理してる訳ではないけど)サウナ2回で終了!
夕飯もあまり遅くならない方がいいので、夫を待たず先に食べてご馳走様。

明日はいつもよりちょっと早起きしなきゃ!

Comments