2018年3月11日(日)

皆眠い

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

術後の状態、もちろん患部は違和感ありありだけど、表面上は言っても「そう言われれば」レベルに回復
ただこの手術のせいか薬のせいか何かのアレルギーなのか、鼻水出てきたり目が痒かったりショボショボしたりで、何となくボーっとしてる。
やたら眠い

猫と一緒に一日中寝てたい(笑)

居間に陽が入るのもあと僅か

夫が新しくなったアリオを見たいというので、自転車で行ってみた。
土日にアリオに行く事はあっても、殆ど夕方や夜なので、昼間はこんなにも混んでるなんて!
自転車を止める場所が中々なかったもんね。

色々見たけど何か食べることもなく、いつもの Ona Casuita でカボチャ、小松菜、見た目はポンカンみたいなスイートスプリングって言う名のミカン買って終了!

その帰りにいつものスーパーで買い物して帰宅。

ジムは5時半頃風呂だけ行きました。

夕飯は蕪と水菜を茅乃舎の野菜出汁でスープにしたのと、蕪の葉と油揚げの煮物、納豆アボカド、ゆで卵でした。

Comments