2018年3月28日(水)

2018会社裏の公園桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

3月とは思えない暖かさ
さすがに朝は寒いだろうとキルトのダッフル着てったけど途中から暑くなった!
満開の桜もそろそろ散り始めたよ。

今朝の会社裏の公園桜 

午後一で法務局へ
自転車走らせる所々で桜の花びらが舞って気持ち良い♪
薄手のセーター1枚で充分でした。
法務局前の簡易裁判所敷地内の桜?も満開です。

 八重桜かな?

会社帰りもコート着なかったけど寒くなかったわ。
でも夜はどうかな?

K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
このところ2週おきだからかコリオが中々入ってこなくて、依然と進め方も少し違うのもあり、更に最後疲れちゃって集中力かけてオロオロ
ダメだこりゃ!
今週も後ろで良かったかも!

H口君、GF45、参加者20名
いつもの最後尾センターは SUPER BOX の対面になった時残念なメンツだったので真ん中あたりに来たんだけど、こっちも残念だった(笑)
みんな笑顔でやろうよ!
ってもほにゃらオバサンのように調子こきすぎなのも嫌なんだけどね(笑)

Comments