2018年4月12日(木)

いつでもブラを

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

先日からどうも胸の奥の方に痛みを感じる。
多分太って胸も大きくなり、大きい故の弊害かとは思うのだが、念のためにエコーで診てもらった。
元々乳腺症ではあるので痛くなりやすいのだが、今回も特にシコリなど見付からず、ひとまずホッとした。
ブラで締め付けられるのが嫌で、家に帰るとすぐに外しちゃうんだけど、最近はゆるめの付けていた方が落ち着く。
就寝時も付けた方がいいか聞いたら、この症状の場合は付けた方がいいみたいだけど…
因みに横向いて寝た時布団に入ってきた麗に乗っかられて痛い思いをする(笑)
医師曰く「癌は突然出来るから」
今年は市の検診で一年置きのマンモグラフィー検査は出来ないけど、私の症状は保険がきくから秋位に検査しろと!
何にせよ、大きくても何の役にも立たないので、痩せるしかないのか?

ハーゲンダッツのクリスピーはあまり好きではないんだけど、季節限定で好きなフレーバーだったら買っちゃうよね。

ベリーやオレンジ大好き! 

夕方からジムへ
今年2度目の I 塚君パーソナル
こんな調子なので60分の内50分はコンディショニングとストレッチで残り10分αでトレーニング
久々にバー担いでスクワット
早く風邪も歯もその他諸々スッキリして思い切り運動したいなぁ。

Comments