2018年4月24日(火)

火曜本駒込再び通う?

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

予報では夕方から雨
地元ジムに自転車で行けないとなると、どうも面倒なのよね。
好きなレッスンがあれば雪だろうと嵐だろうと歩いて行くんだけど、自主トレとお風呂だけだと挫ける訳(-_-;)

だったら雨の降らない昼間のうちに電車賃と時間はかかるけど、多店舗の好きなレッスンに行った方がいいよね。

先週たまたま行った本駒込の Group Blast が良かったのと、その前の Group Power から参加すれば筋トレと有酸素いっぺんに出来るじゃないか!

午前中は洗濯と買い物と夕飯の下拵えして、昼過ぎに本駒込へ

A柳君、GP45、参加者19名
A柳君、名前は見たことあるけど、ジムの社員なのか本駒込勤務のスタッフなのかフリーなのかわからないけど、参加するのは初めてのインストラクター
お薦めウエイトが違う気がするのが少し気になったけど、悪くはなかった。

S木君、GB45、参加者18名
先週と同じ October17 ♪
元気があってよろしい(笑)

GPからGBの間に着替えようと一応Tシャツ持ってきたけど、階下の更衣室に戻るのが面倒でそのまま…
Group Power も汗かくけど Group Blast 程じゃないから、次回この組合せで参加する時は一応予備でTシャツ持ってって、基本着替えはしないでいいかな
でも Group Blast 終了後は滝汗💦

この2本の組合せは丁度良いので、何も予定がなければ行こうと思う(^^♪

ジムを出たら早くも雨が降り出してたので、降ってなければ田端まで歩こうと思ってたけど駒込にした。
あー洗濯物ベランダに干してきちゃったんだ⤵
駅前のマクドナルドでコーヒー買って、電車乗る前には飲み切って帰宅。

地元駅に着いたら、雨はまだ降り出したばかりって感じで、地面もさほど濡れてなかったので急いで帰宅し取込セーフ

今日の夕飯、色が地味だ☆ 


今日はキチンと栄養取れる食事にしようと
玉葱スライスにカツオのたたき漬け
アボカド納豆
鶏むね肉と剥き枝豆と卵のサラダ
ワカメと小口葱のお味噌汁
白米玄米半々にもち麦加えたご飯

Comments