2018年4月25日(水)

レインブーツ買おうかな?

Category: / 0 Comments: Post / View

出勤時、凄い雨でした。
午後から晴れると言ってたけど、レインブーツ履いてきました。
でもこれ元々完全防水じゃない上に、長く履いてるので少し浸みるの…
案の定会社に着いて脱いだら、靴下半分濡れてるし…

完全防水の新しいの買おう!
ロングとショートと迷ってます。

新しい方のキャットタワーの箱、入口以外段ボールで塞いでみた。
麗の為だったんだけど、相変わらず麗は古い方に入り浸り、杏が入ってた(笑)

すぎ出てきちゃったけどね。 

夜は自転車でジムへ
K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
先週とほぼ同じだけど先週出来なかった手振りがなくなったのもあり、ほぼ完璧に動けた♪
動けた分疲れたけど、久々の達成感で嬉しいな\(^O^)/

H口君、GF45、参加者21名
1. WARM-UP / Warrior / Ke$ha / October13
2. BOX / Everybody Talks / Neon Trees / October13
3. MUAY THAI / Steam Train / Technoboy feat. Activator / October13
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. MUAY THAI / Excalibur / Nick Skitz / October13
8. COOL DOWN / Breathe (2 AM) / Anna Nalick / October13
今日はK子ちゃんがお休みで仕方なくほぼ最前列
アドレナリン効果で結構動けたけど、昨日の疲れも有りLivin' On A Prayer のラウンドハウスキックで脹脛が攣った💦
H口君痩せたせいで目がギョロっとしてる。
大丈夫かなー

ジムを出たら傘を差すほどではないけど霧雨が降ってた。

Comments