2018年4月28日(土)

日向夏パフェ美味し

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

ちょっと霞んでるけど良い天気の土曜日、GWの始まりです☆←実はあまり関係ないけど(笑)
少し寝坊しようかと思ってたけど、珍しく夫が早起きでつられて起きてしまった。

2週間振りのadidasボクシング
M君、adidasボクシング45、整理券番号2
本日は満員御礼♪
今月ラストのコンビネーション
とにかく捻る捻る、捻ってアッパー&ボディ
見える範囲で誰よりも動いたつもり♪
少しはウエスト細くなったか?(笑)

風呂入って、パウダールームで隣になった本駒込会員の顔見知りとエアロの話してたら随分時間が経ってしまった。
が、今日は母と待ち合わせてて時間に余裕があったのでちょうど良かった。

歩いて田端駅へ
今日は夫は来なくて、母と2人で大戸屋へ
ちょっと早いけど母の日のプレゼント渡して、次回食事に行く時着てくるそうよ。
まだ5時前で、お昼ガッツリ食べてきた母はお腹空いてないと言うので、マンゴーといちごソースのパフェ
私は朝スムージーと食パン1枚食べたきりなのでお腹ペコペコ
定食とデザート頂きました。

 塩葱だれの炭火焼きチキン定食

ご飯少な目で注文したけど、3分の1残しちゃった。
ご飯無くてもよかったかなー
パフェも食べちゃったので、お腹いっぱい!

日向夏のパフェ 

夫の夕飯用に駅ビルアトレのとんかつ新宿さぼてんDELIでロースかつとアスパラベーコン巻き購入して帰宅。

さて明日はどうしようかな?

Comments