2018年5月9日(水)

覗く麗出て来た麗

Category: / 0 Comments: Post / View

5月とは思えない寒さです。
雨が止んでなかったので電車通勤
マクドナルドでコーヒータイム

仕事中寒くて1日中スカーフ巻いたままでした。

最近麗はこの中がお気に入りです。
半分隠れてるショットと出てきたとこのショット♡

 

取りあえず落ち着いてるようで良かった\(^O^)/

夜雨は止んでたけど、徒歩でジムへ

K田さん♂、エアロcombo60、参加者24名
SパパがTちゃん連れて来てて、久々に会ったけど変な眼鏡かけてるし変な髪型してるし、知らなかったら絶対近付かない危ないオヤジ(笑)
でもいつも会うとハグになっちゃうのでした。

今週は全くの初心者ではなさそうだけどこのクラスに初参加の女性が4名も!
なのでK田さん♂いつもより進め方が丁寧なうえ、いつもより簡単だった。
これでめげずに定期的に参加してくれるといいんだけどなー
そんなコリオだったので目いっぱい動けた分足の疲労も半端なかったよ。

H口君、GF45、参加者20名
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha / January12
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth / January12
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers / January12
4. KICKS /
5. BONUS FIGHT /
6. SUPER BOX /
7. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / July09
8. COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M. / July09
今週もほぼ最前列
落ち着かないし疲れる💦

Comments