2018年5月12日(土)

ロッカーキー2回も(>_<)

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

7時半起床
洗濯が気持ち良い朝です。

昼から本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
ワンツーフック、ウィービングストレート、ワンツーフック
真後ろに床ドンでドンが煩いったらありゃしない(-_-メ)
雑で無駄な動きが多いから終了後口が閉じられない程ゼエハアゼエハアしてるけど、フットステップは私の方が動いてるのにあんなにならないぞ!
若いのに(少なくとも私よりは)だらしない(笑)

更衣室に戻ってロッカーを開けようと思ったら、暗証番号が違うみたいで開かない💦
いつも同じ番号にしてるんだけど、ふたケタ目が1個ずれてた。
風呂から出て開けようとしたら、また開かない…
仕方ないのでまた開けてもらったが、今度はひとケタ目が1個ずれてた。
2回目は特に気を付けて番号セットしたのに、ちょっとした事でズレちゃうのかな?
地元ジムは暗証キーじゃないロッカーなので楽だけどね。
本駒込も暗証キーじゃないロッカーも少しあるけど、使用率高いので中々使えない。
益々注意してセットしなきゃね!

終了後は田端まで歩いて、スタバで「大人のフラペチーノ」
これ飲みたかったのー
レッスンして20分歩いてのフラペチーノは染み渡る〜
美味しかったけど、もう少しエスプレッソ多い方がいいかな?

エスプレッソ アフォガート フラペチーノ 

帰宅して荷物置いて地元駅で母と待ち合わせ。
久々に母に来てもらった。

アリオの家族庵で食事
サイト見てもメニューがちゃんと載ってないので正式名わからない

 母が注文したお膳

夫が注文したサーモンカツのお膳 

 私は信州天ざる

その後母の服等を買い物して、フードコートでお茶でもと思ったけど、遅くなっちゃうのでやめて母を改札まで送って帰りました。

レッスン後に母に合わせてゆっくり歩いたので、かなり疲れました💦

Comments