2018年5月17日(木)

警察署に電話

Category: / 0 Comments: Post / View

木曜日の朝は昨夜の疲れが出るのか寝坊しがち…
今朝は目覚しセットし忘れてたようで、予定より20分遅く目が覚めた。
最近明るいのと暑いので早くに目が覚めるんだけど、中々すぐには起きれない。

このところ月イチになってしまった整形外科での牽引、行って来ました。
貼り薬を処方してもらって、その足でドラッグストアへ
処方箋出してスーパー行って買い物してドラッグストア戻って受取って帰宅。

TV見ながら何度もウトウト

杏もだらける💦 

昨日母から母の地元管轄の警察署から詐欺の電話防止のためナンバーディスプレイ対応の機器を無料取付してくれると言うので頼んだとメールが来た。
念のため、その警察署に電話してそれが本当か確認!
この世の中、全てに対して疑わなきゃなのは嫌だけど、念のため念のため(笑)

それから、今日西城秀樹さんの訃報のニュース
新御三家の中では郷ひろみ派だったけど、嫌いじゃなかったし、歳だってそんなに変わらないので結構ショックです!
ご冥福をお祈りします。

今日もジムは風呂のみ
午後8時までに家に帰りたかったんだけど、最近喋ってないけど丁度話もあったお友達とサウナでご一緒しちゃったので長引いちゃった。

Comments