2018年5月29日(火)

アメリカンチェリーパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

もはや何が序だかわからない(笑)
・銀座で買い物
・Eggs 'n Things で今週いっぱいで終了の期間限定パンケーキ
・聖路加店でTM子さんのレッスン
どれもひとつじゃ決行できないけど、一石三鳥なら行くよね♡

まずはちょっと買い物の下調べしながら行くも、中々コレと言ったのに巡り合わない。
先日から夏のお出掛け用のショルダーが欲しい。
ちょいカジュアルで使い勝手がよいもの探してる
んー夏のバーゲンまで待った方がいいかな?
銀座よりもレイクタウンとかの方が見つかるかな?
そもそも私に銀座でのショッピングは似合わない(笑)

早々に諦め次の目的 Eggs 'n Things へ
6月3日までの期間限定販売なので、食べて見たかったのよね。
多分お腹いっぱいになるだろうし、コーヒーは勿体ないかなとパンケーキのみ
アメリカンチェリーの甘酸っぱさが美味しいけど、カスタードクリームの他に山盛りのホイップクリーム
さすがの私も半分も食べられなかった。
それと今回パンケーキ生地のみを味わってみたんだけど、ちょっと塩気があって美味しかったよ。
ホイップクリーム以外は完食して、店の冷房が効きすぎて寒かったので退散!

アメリカンチェリーカスタードパンケーキ 

聖路加店まで歩くにしても時間がありすぎる。
銀座通りは高級な店が多いので、ますます私にはお呼びでない(笑)
そう言えば松坂屋の後に出来たGINZA SIX ってのがあったなと思い出し行ってみた。
店はやっぱりお呼びでないけど、屋上庭園があるので行ってみた。
木陰に座る場所とか沢山あり、お弁当食べてる人が結構居たよ。
私もこの近くで仕事してたらランチしに来たい位。
そこで暫し休んで、時間を見計らって聖路加店へ

聖路加店は4年振り位
以前確か AER☆STER かなんかやりにきたんだっけな。
TM子さんとは更衣室でお会いして、今日はよろしくお願いします。

TM子さん、エアロシンプル45、参加者15名
ゆるーい感じのエアロだけど、しっかり動けてスッキリ!

続いて同じスタジオでリラクゼーション系
TM子さん、アロマリラクゼーション30、参加者8名
アロマの香り漂う中、ストレッチして横になって…
横になったら寝るよねー(笑)
最後はミントの香りで目覚めてスッキリ!

終了後の風呂はしっかり湯船にも入ったよ。
ここの湯船ジャグジーが強めで、足の裏マッサージ出来て気持ち良かったー

帰りも電車賃節約で有楽町まで歩き、でも疲れた。
電車は隣の東京駅で座れてラッキー\(^O^)/
少しウトウトしちゃいました。

地元で買い物して帰宅したら18時過ぎてしまった。
エアロとリラクゼーションの組合せステキだけど、ちょっと遅いのがなー
また機会があれば…

Comments