2018年6月8日(金)

土曜日と勘違い

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は2ヶ月ぶりに木曜日夜のレッスンに参加したせいか今日が土曜日と勘違い。
いつものように5時台に一度目を覚まし、その時点で今日が何曜日か仕事に行く日か考え、一瞬間違えても殆ど本当の曜日に気付くんだけど…
今朝は何故か土曜日と勘違い💦
いつも通りの時間に目覚しが鳴ったのに「休みなのに目覚しセットしたんだ」と思って二度寝して…それでもちょっとして起きて布団の上でストレッチしてたら夫が起きて来て「何してんだよ」と…
「えっ?ストレッチ」
「休みじゃないぞ!」でやっと気付く(笑)
遅刻するほどの時間じゃないので、いつもよりは朝ご飯の準備とか慌しかったけどね。

今日も杏の画像です。

取れた猫じゃらしの先っぽを乗せる♪ 

今日もジム頑張ります。
玄関出たらまさかの雨💦
でももう自転車仕様だったので合羽だけ羽織って突破
それほどの降りではなかったので助かった!

Group Fight はY本さんの代行で、本社勤務の I 上君
180位ありそうな長身のイケメンタイプ
I 上君、GF45、参加者23名
当然新曲 April18 ♪
今回の4回目だけどまだ動きちゃんと覚えてないのに、目の前の長身オヤジが邪魔で良く見えなかった。
連日のレッスンで疲れてるはずだけど今日は私的にジャンプ出来たな

さて今週も頑張って Group Power にも参加しますよ。
なるべく続けて参加できるようにしたいけどね。
S沼君、GP45、参加者12名
S沼君も昨夜の I 口君と同様真面目で面白みに欠けるけど、地元店の社員で多忙の中頑張ってるから応援しないとね。

帰りは雨も止んでいて気持ち良く自転車乗ってたら、トンネル超えたところでポツポツ来だして、それもかなり大粒💦
少し濡れたけど何とかセーフでした。
明日明後日も雨に気を付けなきゃだな。

Comments