2018年6月20日(水)

雨の水曜日

Category: / 0 Comments: Post / View

水曜日は雨が多い
今日も上に羽織った長袖シャツを着たり脱いだり

杏はどうなのかな? 

雨なので歩いてジムへ
水曜日は絶対レッスン参加したいので、歩いてでもいくけど…
レッスンのない日はつい面倒になりがち

K田さん♂、エアロcombo60、参加者20名
K田さん♂がライダー契約してるウエアMARBLEの新作で買おうか迷ってるって話から在庫を見てくれるのに電波が入らないって言うから「ココWi-Fi使えますよ」ってパスワード教えてあげました。
結局既に完売してたんですけどね。
コリオは先週とほぼ同じで、まあまあ出来て、最後カッティングハーフの方がやり易かったかも…
疲れたけど楽しかったよ♪

H口君、GF45、参加者28名
ちょっとApril18飽きてきた(笑)
April18初めてのK子ちゃんが戸惑う箇所があって「初めてなんだからもっと優しく教えてくれなきゃ」って文句言ってた(笑)
H口君は自分のレッスンは初めてでも他でやってたと思ったって!
今回は MIXED MARTIAL ARTS バージョン
これもバトルロープがあるからキツいのよね。
1. WARM-UP / Boom Boom / Justice Crew
2. BOX / Thunder / Imagine Dragons
3. MUAY THAI 1 / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch feat. Loleatta Holloway
4. KICKS / 9 To 5 / Dolly Parton
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Waist Time / Diplo & Autoerotique
6. SUPER BOX / Waste A Moment / Kings of Leon
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / Girls, Girls, Girls / Mötley Crüe
8. COOL DOWN / Human / Rag'n'Bone Man
超超汗っかきのH口君、7曲目開始前に床の汗を拭いたのに、説明してる間に既に汗が落ち、あげく、すってんころりん💦
尻もちをついた感じで、あんな見事に転んだインストラクター初めて見た!
頭打ったり、足首捻ったりしなくて良かった!

帰りは雨脚が強かった。
歩いてジムに行くのは良いけど、帰りは疲れてるからちょっと辛い。
明日は少し晴れるみたいだな☀

Comments